Google ウェブ全体を検索 神戸港湾事務所ホームページを検索
みなと写真館

テーマは兵庫県の海、みなと、みなとまち
『みなと写真館』にあなたの写真を展示してください

 

<応募資格>

プロ・アマチュア、年齢、性別、国籍を問わず、どなたでもご応募いただけます。
・応募者が全ての著作権を有しているオリジナル作品に限ります。
・応募いただいた作品が法律・条令、公序良俗に反するもの、あるいは本写真館の主旨にそぐわない内容と判断された場合は掲載できませんのでご了承下さい。

<テーマ>

『兵庫県の海、みなと、みなとまち』
皆様の想いを映像に込めて、自由に表現してください。

<応募期間>

随時。

<応募方法>

・画像データもしくはプリントでご応募ください。
・氏名、性別、年齢、住所、連絡先、職業を明記してください。
・応募作品のテーマ、撮影場所(名称、住所など)、簡単な解説を明記してください。
・応募枚数の制限はございません。
・応募作品は返却いたしませんのでご了承ください。

●画像データの場合
・画像データのファイル形式 : Jpeg、png、bmpのhigh color以上。
・組写真での応募は受け付けておりません。

●プリントの場合
サイズ:8.9 cm×12.7cm〜20.3 cm×25.4 cm
・一般的な手札サイズから6つ切サイズを目安としてください。
・すべての応募作品の裏面に<氏名><住所><連絡先>を必ず記載してください。
・ネガおよびカラー/モノクロスライドでの応募は受け付けておりません。
・組写真での応募は受け付けておりません。

<応募先>

●画像データの場合
kobeport-kikaku@pa.kkr.mlit.go.jpまでメールでお送りください。

●プリントの場合
〒651-0082 神戸市中央区小野浜町7-30
TEL:078-331-6701(代)/FAX:078-325-5332(代)
国土交通省近畿地方整備局神戸港湾事務所 『みなと写真館』係

<注意事項>

●了解事項
・掲載作品は当事務所によって決めさせていただきます。掲載できない作品もございますのでご了承ください。

●応募に関する注意
・応募に関する費用はすべて応募者の負担となります。

●責任事項
・作品の取り扱いについては最善の注意を払いますが、郵送中またはデータ送信中の事故、損傷および紛失等につきましては、当事務所は責任を負いかねますのでご了承ください。
・応募作品で使用する被写体および著作物等については、被写体および原著作者等の権利者から応募者が事前に使用許諾・承認を得た上で応募してください。第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合、当事務所は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとしますのでご了承ください。

●当事務所の権利
・応募作品に関する著作権およびそれと同等の権利は、当事務所に帰属するものとします。
・当事務所は、当事務所の制作、管理するウェブサイト、写真展、展示会、パンフレット、映像などの広報物において、掲載作品を許諾を要することなく無償で、公表、複製、発表、公衆送信、展示、印刷、頒布および上映する非独占的な権利を永久に有するものとします。
 
 

▲このページのトップへ
お問合せ・ご相談