国際物流目安箱の利用について

利用のルール

投函はどなたでも可能です。

 国際物流に関するニーズ、課題認識を持つ全ての方に開かれた目安箱とするため、投函者は限定しておりません。

問い合わせさせていただくことがあります。

 いただいたご意見を的確に把握するため、内容について確認させていただくことがあります。従って、氏名、御所属、連絡先について、必ず御入力をお願いします。入力があった場合でも、意見内容が確認できない場合は、意見としての取り扱いを無効とさせていただく場合があります。なお、個人情報につきましては、国際物流戦略チーム事務局にて管理し、内容確認や問い合わせ以外の目的では使用いたしません。

電子メール利用環境が必要です。

 投函は、本ホームページの画面上から入力できる仕組みではありますが、通信自体は電子メール送信機能を利用しますので、電子メールアドレスを備えるパソコンから投函いただく必要があります。

具体的にお知らせ下さい。

 ニーズ、課題認識につきましては、なるべく具体的な内容につきましてお知らせいただきますようお願いします。

投函された意見の取り扱い

投函いただきましたご意見につきましては、事務局において一次的な整理を行い、幹事会メンバーとの間で確認作業等を行い、ある程度論点が整理された段階で公表させていただきます。

 その後引き続き、幹事会で対応方策等の検討を行います。